« わっしょいわっしょい | トップページ | 久々に☆1 »

2013年8月30日 (金)

発音が良すぎて

発音が良すぎて
恐るべし…最近のおもちゃ。

いやもう、正確に、知育玩具と言うべきですね。

タッチペンで絵を指すと、単語が聞こえてくるのですが、英語バージョンの発音が良すぎて、聞き取れない単語も(笑)

冷蔵庫とか、扇風機とか、、、

お恥ずかしいf^_^;)

012_2

諸事情により、週1で孫を預かるようになりました。

おもちゃが一掃されて久しい我が家に、またまたアンパンマンが帰って来ました(笑)

|
|

« わっしょいわっしょい | トップページ | 久々に☆1 »

コメント

uluさん、お久し振りです。
お孫ちゃん。かわい~(*^^)v
しまじろうとお昼寝ですか?
英語の発音、native の発音ですよね。
私も、しまじろうの英語のDVDで遊ばせていますが、特に歌は1回や2回では聞き取れません(T_T) 歌詞カードがないか、思わず探しちゃいます(^_^;)

週1回のお孫ちゃんDay楽しいでくださいね!

投稿: マミー | 2013年8月30日 (金) 23時03分

かわい〜(^o^)私もはやく孫がほしいなー!

投稿: nanaco-bookworm | 2013年8月31日 (土) 05時36分

マミーさんへ

お久しぶりですhappy01
今、アンパンマンとしまじろうが大好きです。
しまじろうの英語もそうですか。
大人は文字のあるもの、ほしくなりますよねsmile
来春までには保育園に入れるでしょうから、
それまでの貴重な時間を楽しみたいと思います。


nanaco-bookwormさんへ

ほしいでしょ~(笑)
でも、お嬢さんは今がんばっていることがあるから、
まずはそちらを応援rockですね。
しぱし我慢ですぞwink

投稿: ulu | 2013年9月 1日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっしょいわっしょい | トップページ | 久々に☆1 »