« あっっっつい | トップページ | わっしょいわっしょい »

2013年8月22日 (木)

相変わらず

またまた放置してしまいましたsweat01

私は相変わらずの日々です。

仕事して(夏はかなり少なくなりますが)、本読んで、野球観て、韓ドラ観て、父の世話に出かけ、孫の子守りをし、点訳のボランティア、町会の手伝い、、、そしてスマホでゲーム&昼寝(笑)

そんな日々です。

「ブログにこのこと書こうnote」という気も起きず暮らしていたのですが、久々に「これはflair」という出来事に出合いました。

とかいって、たいしたことではないんですけど。

読んでいた韓国時代劇の雑誌にdownwardleft

___1

誤植を見つけたもんでeyeどうしても書きたくなりました(笑)

ドラマを知らない人は、気にならないと思いますけど、

いや、病気の絵師の話?って誤解しますよね。

せっかくのオシャレなタイトルが台無し。

___2 Σ( ̄ロ ̄lll)

正しくは『風の絵師』ですから。

主人公は風邪をひいている絵師。その絵師は風邪なのに無理して絵を描きに出かける。その行く先々で風邪が大流行。風邪をうつしたとして、絵師は捕まってしまう。絵師の運命はいかに!。。。なーんてねbleah

はい、相変わらずの私でした。

|
|

« あっっっつい | トップページ | わっしょいわっしょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっっっつい | トップページ | わっしょいわっしょい »