« 富士山 | トップページ | 1983年 »

2013年7月19日 (金)

ズル

ズルすることにしました。

万歩計。。。伊能さんと日本地図を作っていたアレ。

だって、なかなか千葉から出られないんですもの。

房総半島ぐるりは遠いよ~(笑)

(私が毎日コンスタントに歩いていないというのが一番の原因ですけど、そんなことは棚にあげておきます)

200日目にとうとう・・・実測を諦め、倍速(五倍だったかな)に変更しました。

するとどうでしょーshine

みるみるうちに、あっという間にrun

Manpo1

房総半島ぐるりとまわって・・・

ついにnotes

Manpo3

茨城にたどり着きました(v^ー゜)ヤッターー

今はさらに福島まで進み、宮城まであと138キロのところまで来ています。

こうなると嬉しくなって、歩き甲斐があるってものです。

|
|

« 富士山 | トップページ | 1983年 »

コメント

成果が見えないとやる気も無くなってきますよね。
私だったら絶対初めからズルしたと思います(笑)
実速でやろうとしただけ偉いですよhappy01
熱中症と日焼けに気をつけてsun

投稿: ぷく | 2013年7月22日 (月) 13時22分

ぷくさんへ

ありがとうございます。
成果が見えると嬉しい、と久々に実感しています。
子どものようですが(笑)
今、宮城から岩手に向かっています。
復興祈願の旅のようです。

投稿: ulu | 2013年7月24日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山 | トップページ | 1983年 »