« 夕立 | トップページ | オレンジ »

2013年7月 8日 (月)

( ゚д゚)ポカーン

6月のおたよりテーマ(MY仕事関係)が「趣味・好きなこと・習い事等」なので、最近の小6の姿が垣間見られます。

まあだいたいが、

読書、イラストをかく、手芸、シールを集める、カードを集める、ゲーム、アイドル歌手、サッカー、野球、バスケット、空手、ピアノ、バレエ、水泳、、、

私たちの頃とあまり変わらない感じです。

ただ確実にPC関係は普及しています。

「私の趣味はボカロです。」

ボカロ?( ゚д゚)ポカーン?

すぐ息子に聞きましたよ。

「ボーカロイドでしょ」shadow即答。

調べてみたら、『初音ミク』・・・ああ、その文字、目にしたことはありますわ。はい。でもよく知りませんでしたcoldsweats01

「ネットでボカロを聞きまくることです。」

まさしくネット社会。

   pc  pc  pc

ちょっと横道へ反れますが…

「『○音しこ』がお気に入りです。」

しこ?Σ(゚д゚;)ハイ?sweat01面白い名前ねぇ。。。ってよーーーく見直したら、カタカナで「レン」だったという…(爆)

|
|

« 夕立 | トップページ | オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕立 | トップページ | オレンジ »