« ズル | トップページ | あっっっつい »

2013年7月30日 (火)

1983年

この年の映画「探偵物語」は、薬師丸ひろ子と松田優作の主演だった。

2013年、今、朝ドラ「あまちゃん」を感慨深く見ている。

薬師丸ひろ子と、故・松田優作の長男である龍平が共演中。

あぁ、時の流れよ…

ちなみにワタクシ、ジーパン刑事のファン^_−☆

|
|

« ズル | トップページ | あっっっつい »

コメント

今まで、あまちゃんに出てくる松田優作さんの息子さんを何気なく見ていました。
でもuluさんの記事で気づかされました。そっか~。探偵物語のあのときの薬師丸ひろ子さんと共演したその息子さんとの共演か・・・。と。
uluさんのおかげで私もuluさんとまったく同じ感慨を抱かせていただくことができたのでしたhappy01だって、私、探偵物語、まさしく見に行きましたもの。どこだったかな。新宿の映画館だったかも。懐かしいなあ。

投稿: nanaco-bookworm | 2013年8月 7日 (水) 21時24分

nanaco-bookwormさんへ

私も何気なく見ていたんですけども、
替え玉が歌うってあたりから、薬師丸ひろ子さんの歌を思い出していて、、、ふと、探偵物語を思い出したんです。
私、結構、薬師丸ひろ子さんの曲をカセット(懐かしい~)に入れたりしていたものでsmile
nanacoさんは映画を見に行かれたんですねshine

で!なんとflair
龍平氏、この年に生まれてるんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
何というご縁。。。ご縁というのかどうかわかりませんが(笑)

投稿: ulu | 2013年8月 9日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズル | トップページ | あっっっつい »