« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

さくらんぼ

さくらんぼ

お中元で頂いたさくらんぼの箱に、ふたごちゃん、こんなに入ってたんですけど((((;゚Д゚)))))))

| | コメント (0)
|

2013年6月23日 (日)

「スーパームーン」

リンク: 「スーパームーン」今夜6/23夜8時32分、一番小さい満月と比較 - 速報:@niftyニュース.

今年最大の満月fullmoon「スーパームーン」shine

今夜8時32分だそうですよnotes

でも…お天気は大丈夫かしら(u_u。)

| | コメント (0)
|

大丈夫

you樹、もう萎れてませんよ。

1371916950_05992

シャキッとしました。

まわりのあたたかいキャンドルに囲まれて。

無事投げられたようですbaseball

| | コメント (3)
|

2013年6月21日 (金)

キャンドルナイト

グリムスを見て、今日はキャンドルナイトだったのね~と思いました。

1371821528_00928
(記事の更新を怠っていて、グリムスが萎れ気味sweat01

もしかしたら、大雨で必要に迫られてキャンドルを灯しているご家庭もあったりして、と心配しております。

西日本地方では学校が休校になったりしているようですね。

東京も随分と降っています。姪の子の運動会が明日だったのですが、すでに延期が決まったそうです。

どうか皆さん無事でありますように。

| | コメント (0)
|

2013年6月12日 (水)

和菓子

和菓子

点訳ボランティアの帰りに、地域センターそばの和菓子屋さんを覗いたら…あら、可愛い(*☻-☻*)

薔薇・幸せのクローバー・パンダちゃん・紫陽花…です。

パンダ、ではなく、パンダちゃんという商品名でした。

「時々、種類が変わるからね〜」とお店のおじちゃんに言われました。

商売上手だわ(笑)

| | コメント (0)
|

2013年6月11日 (火)

青い

青い〓

殿ケ谷戸庭園…の通り道から。

あんまり青いので、思わずパチリ。。ですが、写りはイマイチ^^;

| | コメント (0)
|

2013年6月 8日 (土)

トントン

「レジ横戦略」以上に弱いのがpigぶたさん関連。

ウェットントンって…( ´艸`)プププ

Tonton

ピンク色だったらサイコーだったんですけど、まいっか。

| | コメント (0)
|

2013年6月 7日 (金)

しろくま

野球観戦のお供にと、コンビニで枝豆とかいろいろ買って行ったのですが…

相変わらず弱い、コンビニの「レジ横戦略」coldsweats01

チロル~♪いえ、チロくま(笑)

Choco

しろくまアイスの方も好きですdelicious

| | コメント (0)
|

2013年6月 6日 (木)

六月六日

六月六日
東京ドームに来ていますscissors

坂本勇人デー^^;

次男の彼女が坂本ファンになったので連れて来てあげました。

周りは9割Gファンですが、

私はひっそりと、佑バースデーbirthdayデーを展開しようと思います(*^^*)

| | コメント (4)
|

2013年6月 1日 (土)

アジの開き

いろんなもの、売ってますねぇ。

主人が誰からか(ゲームの景品?)もらってきたのですが・・・

クッションなんですよ、コレ。

Sakana1


Sakana2


図柄がリアルすぎる(笑)

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »