« のり? | トップページ | しち?はち? »

2013年4月12日 (金)

ファン?

野球観戦仲間の次男が戻ってきた記念に、家族で東京ドームへ。

私と次男・三男だけなら、この前日までやっていた日ハム戦(東京ドームホームゲーム)に行くのですが、彼らの彼女たち(野球はよく知らない)と主人も一緒の野球観戦なので、「一般的」な巨人戦のチケットをとったわけです。

G

で、どうせ行くなら欲しいじゃんupということで、レプリカユニフォームプレゼントの試合のチケットをゲット。いいお土産になりました。

貰ったら着るよね~周りみんな着てるから着るよね~ある意味お祭りだから着るよね~ということで、着用しましたよ(笑)

あ~あ、日ハムも東京のホームゲームでそういう企画してくれないかな~(u_u。)

baseballそうそうbaseball面白い話があって。。。

三男の彼女、東京ドームはコンサートで何回か来てるらしいんだけど、

「ここで野球するとは知らなかったです」って… !!(゚ロ゚屮)屮

いやいやいやいやいや、ここ、野球するとこだから(笑)

|
|

« のり? | トップページ | しち?はち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のり? | トップページ | しち?はち? »