« ホワイトデー | トップページ | ハロー »

2013年3月15日 (金)

ぼちぼちと

グリムスbudよ・・・ごめんね。

すっかり萎れてしまいました。

(すぐ生き返りました 笑)

三月に入ってすぐ、次男が戻ってきて新生活をスタートするにあたりバタバタ。

実家の父の介護の仕方を決めるにあたりバタバタ。

仕事も年度末~新年度への準備にあたりバタバタ。

そんな中、花粉症がいつも以上に猛威をふるい。。。死んでおりましたil||li _| ̄|○ il||li

書こうと思った記事の写真はたまるばかりsweat01画面を見ると目がしょぼしょぼして、うーん、今度でいいや、と思っているうちに、何日も何日も。。。おのれ~花粉め~annoy

まあ、ぼちぼちと追加していきます。

とりあえず、これでグリムスは元気になってくれるかな。

|
|

« ホワイトデー | トップページ | ハロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | ハロー »