« ハロー | トップページ | ベルばら、450万人動員 »

2013年3月21日 (木)

びっくりしたぁ

公衆トイレに入って、さあ、ペーパーをと思ったら・・・無いsign02

個室の中をぐるりと見回しても・・・無いΣ( ̄ロ ̄lll)

むかーしむかし、スキーに行く深夜バスで休憩に止まったSAのトイレには無いことが多かったけど、今ではほとんどのトイレには備え付けられているトイレットペーパー。

無い、という経験がここ数年ないものだから、びっくりしてしまいました。

幸い、花粉症だからポケットティッシュは必需品なので事なきを得ましたが。花粉症でよかったぁ~と思ったのはこんな時ぐらい(笑)

ああそれにしても、新大阪駅という大きな駅での話ですよ。

まじでびっくりしましたよ。

ちなみに、入口にはちゃんと貼り紙がありました。

Toto

よく見ない私が悪いのですがsweat02

でもさ、白い壁に白い紙・・・もっと色を使うとか大きな看板にしておいてくれないと、スルーしちゃうと思いませんか?

|
|

« ハロー | トップページ | ベルばら、450万人動員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー | トップページ | ベルばら、450万人動員 »