« 便利なようで | トップページ | 熱血指導 »

2013年2月 8日 (金)

今年も

バレンタインのシーズンがやってきましたね。

グリムスもバレンタインバージョンheart04

20130208

生協では先月からチョコ特集ばかり。

誘惑に負けて、可愛いチョコを早々に仕入れてしまいました。

ああ・・・早く食べたい・・・待て待て、主人と息子に渡してから・・・の押し問答(誰と 笑)

昨日はまた、違うチョコが届きました(いくつ頼んでるんだ)

今回はぶたさんバージョンpig

Buta

コインがなかなかいいでしょ。でもね、500円玉はないんですよ。

なんでだろ~なんでだろ~(古っ)

|
|

« 便利なようで | トップページ | 熱血指導 »

コメント

ひとり押し問答。共感です。私もゆうべも甘いものが食べたくて・・・。でも、自宅に何もなかったのです。でも寒いからコンビニには行きたくなかったです。だから「あのタンスに隠してある夫のためのチョコ・・・食べたい」という誘惑と必死に戦う羽目になりました。(笑)なので、こちらの記事に、とても共感!!でも、ulu家では、いくつもチョコの予備?があるようなので、食べても大丈夫?かもしれませんね~~!

投稿: nanaco-bookworm | 2013年2月10日 (日) 23時47分

nanaco-bookwormさんへ

場所は離れていても、誘惑と戦う同士がいて心強いですhappy02
はい、その通り。いくつも予備があるんです。
大丈夫なんですが、厳しくチェックするヤカラもおりますんで、難しいです(笑)

投稿: ulu | 2013年2月11日 (月) 09時44分

うちも去年一昨年と主人へ渡すバレンタインチョコは生協で頼みましたが、去年は結局食べてくれず昨年末に処分してしまいました。crying

で、今年はスーパーで買った板チョコを渡したら一気にぺロっと食べてしまって。。。

高級チョコより日頃食べてるチョコの方がお気に入りだったようです。coldsweats01

でも、一気に一枚全部食べたから気持ちわる~いって言ってましたけどね。

ぶたさんの貯金箱可愛いですね。

500円玉入ってたら凄くお得感あるのにね。

投稿: ヒロッチ | 2013年2月21日 (木) 02時33分

ヒロッチさんへ

高級チョコより日頃のチョコの方がってわかる気はします。
でも、高級チョコは目の保養(?)
見るだけで、わぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
って・・・女性だけでしょうかね。

投稿: ulu | 2013年2月22日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利なようで | トップページ | 熱血指導 »