« 無言は無理 | トップページ | 便利なようで »

2013年2月 4日 (月)

チェックが厳しい

「日ハムから大きな荷物来てたけど、何?」

と、息子からの厳しいチェック。

__

「えsweat01ああ、あれはファンクラブ会員を継続したから・・・ごにゃごにゃ」

と、中身を出して、私は使わないであろう大きなバッグ(入会特典のプレゼント)を見せる。

「スノボー行く時のウェアとか入れるのにいいかも・・・」と息子。

「うんうん、お母さんは使わないから、使っていいよ」と薦めるワタシ。

「あ、でもちょっと大きすぎるか・・・」

気にするのはそこ?チーム名入りの方は気にしないんだ、と妙に感心してしまいました。

それにしても、特典のプレゼント、もちっとなんとかならないか。ちゃんとした(?)ファンは、応援グッズ入れるのにはこれくらいの大きさが必要さ、ということか。

|
|

« 無言は無理 | トップページ | 便利なようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言は無理 | トップページ | 便利なようで »