« 熱血指導 | トップページ | 何の箱でしょう »

2013年2月16日 (土)

久しぶり〜

久しぶり〜
時間に余裕ができたので、スカパーでプロ野球のキャンプを見ることができました(#^.^#)

ジャイアンツ紅白戦で菅野くんを見て、ファイターズの練習試合では谷口くんや西川くんら若手をチェック。対戦相手のベイスターズでは久しぶりに松本くんを発見\(^o^)/

タイガースの練習試合では上本くんをチェック…きゃ〜タイムリーヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃ〜盗塁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…ゼイゼイ…落ちつけ落ちつけ…

法政出身新人の三嶋くん、慶応出身二年目のハヤタくん等々、キャンプリポートは若手がたくさん見れるから楽しいです(*☻-☻*)

(私の若返りの秘策 笑)

|
|

« 熱血指導 | トップページ | 何の箱でしょう »

コメント

ご無沙汰しています。
実家の親の介護でバタバタしております。

上本君、かっこいい〜
ちょっと元気になりました。
ありがとう〜

投稿: くんべ | 2013年2月24日 (日) 11時29分

すみません〜
写真は松本君でしたね。
あ〜〜私が認知症になっている・・(汗)

投稿: くんべ | 2013年2月24日 (日) 11時31分

くんべさんへ

ちょっとでも元気になるお手伝いができてよかったです。
くんべさんも介護されているんですね。
私も実家の父が要介護となり…姉がメインで見てくれてますが、ちょこちょこ呼び出されてます。
精神的につらいことがたくさんありますけど、少しでも癒されることがあると助かりますよね。

上本くんも松本くんもかっこいい~lovely

投稿: ulu | 2013年2月24日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱血指導 | トップページ | 何の箱でしょう »