« 空を見よ | トップページ | やっと千葉 »

2013年2月 1日 (金)

みんなとちがう

『空間除菌ブロッカー』を気に入って使っている主人。

「自分が使ってみたら、結構周りの人も首からかけていることに気づいたんだよね」

とのこと。

そういうことってありますよね。

「でもさあ・・・なんか、みんなのと違うんだけど」

ハイ?( ̄ー ̄)ニヤリ

それはですねぇ・・・smile

やっと届いたコチラのことなんでしょうね、きっと。

__

コチラの『エアーマスク』の方が人気なのかもしれないです。というのは、同時に注文して、コチラの方は入荷待ちで3日ほどかかりましたから。

お値段は『エアーマスク』の方がちょっと高いんですけど、何がどう違うのか、よくわかりません。効果に違いがなければ問題ナッシングです。

ちなみに、コチラの方は息子用の予定で、息子が「めんどくせえ」と言ったら、めでたく私用になるわけです。はいsmile

|
|

« 空を見よ | トップページ | やっと千葉 »

コメント

効果が同じなら安い方が良いけれど?wink
どうなのかな、効果は???

教室にインフルエンザが増えてます。
二重マスク状態です。

投稿: つぼみ | 2013年2月 2日 (土) 22時36分

つぼみさんのおかげで、主人も流行に乗り遅れずにすみました(笑)
ありがとうございました。

効果が目に見えないものだから、比較しづらいですよね。まあ、インフルエンザにならなくて、花粉が辛くなければオッケーかなと。
つぼみさんも気を付けてくださいね~

投稿: ulu | 2013年2月 2日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見よ | トップページ | やっと千葉 »