« グリムスも | トップページ | 今年最初は »

2013年1月 4日 (金)

UFO?

自宅に戻ってさっそくウォーキングrun

一駅隣りの神社まで歩いてお参りをし、戻る途中にある公園で休憩。

ふと空を見上げると…Σ(lll゚Д゚)!

UFOsign02

Takoage1

なーんてねbleah

たくさんの凧(というよりカイト)が飛び交っていました。

Takoage2

このお嬢ちゃんは珍しい星の形のカイトだったんですが、なかなか上がらなくてcoldsweats01撮れませんでした。

|
|

« グリムスも | トップページ | 今年最初は »

コメント

今年も新春一発目の質の良い笑いをくださいましたこと感謝感謝です~happy01

新春そうそうUFOを見たんだからきっとよい一年になると思います!!

今年もその冴え渡ったおもしろさを楽しみにしております。いえでもプレッシャーになさらずどうぞマイペースでね!!だって私もマイペースでやってくつもりですから。健康第一むりしないむりしない!

今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: nanaco-bookworm | 2013年1月 5日 (土) 00時26分

nanaco-bookwormさんへ

褒め上手なnanacoさん。
確かにちょっとハードル上げられてしまった感がありますが(笑)…いえいえ、あえて皆様を笑わせようとしているわけではないので大丈夫です。得意のマイペースでがんばります。
「笑う門には福来たる」のお手伝いができてなによりです。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2013年1月 5日 (土) 20時47分

松の内もとうに過ぎたのに今頃・・・。
遅くなりました!

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとう~~。
もう可愛くってメロメロ~~。
私がメロメロだから、uluさんは100倍メロメロね!!

投稿: ナニワ | 2013年1月11日 (金) 12時17分

ナニワさんへ

いえいえ、こちらこそ~。
婆ばか全開ですみませんcoldsweats01
女の子は初めてなので、いろいろきんちょーしています(笑)

投稿: ulu | 2013年1月12日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムスも | トップページ | 今年最初は »