« ツッコミ | トップページ | 空を見よ »

2013年1月28日 (月)

花粉対策

今年は花粉が多いと聞きました(。-_-。)

そんな折、ブログFriend*つぼみさんから素敵な情報をゲットしましたgood

首からかけて、ウィルス・花粉・汗のニオイを除去するという「エアーマスク」shine

すぐに検索して注文しました。

つぼみさんご紹介の方は、届くまで3~5日ほどかかるとのこと…で、その時、似たような商品があったので、そちらも注文しました。うちは花粉症の人だらけなのでいくつあってもいいやと思って。

すぐに届いたのがコチラ。

花粉対策

「空間除菌ブロッカー」(ストラップ付)shine

これを首からかけておくと、周りの空間を除菌してくれるそうです。

効果のほどはまったくの未知数ですが、ひとまず主人に職場で使ってもらおうと思います。

効き目があるといいな(*☻-☻*)

|
|

« ツッコミ | トップページ | 空を見よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツッコミ | トップページ | 空を見よ »