« ビバ☆♪グリムス | トップページ | 東京駅周辺 »

2012年12月 2日 (日)

ビバ☆♪読書メーター

まずはご報告。おかげさまで昨日はbudグリムスに一日のんびりcatあくびモードのにゃんこが来てくれていました。

12121a 12121b

さて、早いものでもう12月。

今年最後のひと月となったので、今年最後の目標値を掲げたいと思います(大げさ 笑)

数値で表しやすいのはなんといっても読書メーターbook

本当は年末までに、読書メーター登録本(絵本・コミック等含む)総数1000冊を達成したかったのですが、暑い時期のサボりがひびいて追い上げ不可能と判明しましたcatface

で、昨日11月読んだ本のまとめをしていたら、今年11月までに読んだ本が130冊ということが判明。それならキリのいい数字で今年を締めくくろうではないか、と思い立ったが吉日(笑)今月20冊読めば、今年の読了本はジャスト150冊となるわけですnote(なにをもって150を「ジャスト」と言うかはわかりませんけどcoldsweats01

『12月は20冊読むぞ~rock・・・もちろん絵本を入れないと無理だぞ・・・

今年も読書メーターのおかげでたくさん本が読めました(どーゆーいみ?え?そーゆーいみ)。ビバ☆♪読書メーターshine

|
|

« ビバ☆♪グリムス | トップページ | 東京駅周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ☆♪グリムス | トップページ | 東京駅周辺 »