« 突破 | トップページ | 新年 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

今年も「大晦日」の記事を書けることに感謝shine無事一年を過ごせました。

毎日があっという間に過ぎていく中、こうして「大晦日」で一呼吸。

・・・しかし最近は、「今年はこうだったなぁ」なんて振り返りもしなくなりました(笑)というか、「今年って…何があったっけ?」と物忘れのひどさが露呈してしまうので、過去は振り返りませんrock反省しないオンナ( ̄ー ̄)ニヤリ

「お正月」に年&歳をとると、すぐ前を向いて自由気ままに我が道を行く(ウルトラの母 笑)そんなワタクシでございます。いつものことですがbleah

ブログにお越しくださった皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

  pig pig pig

年末年始は父と実家で過ごします。父は普段姉のところで面倒を見てもらっているのですが、お正月は姉にもいろいろあるので(長男の嫁ということもあり)、ちょこっとだけバトンタッチです。ちなみに主人も。義母と同居している義兄が、お正月は義兄嫁の実家に行くので、その間主人が面倒をみるのです。

ここ5~6年ずっとこんな薔薇薔薇ばらばら我が家です。息子たちも友達とでかけたり、バイトしたり、お年玉もらいに来たりmoneybag

皆様のところもいろいろ様々なのでしょうね。

それでは、どうぞ佳いお年を。

|
|

« 突破 | トップページ | 新年 »

コメント

今年もたくさんの楽しい話題をありがとうございました。
ウチは単身赴任のダンナが帰って来れず、別々にお正月を迎える事になりました。初めての事なのでやっぱり寂しいです。
来年は良いことが沢山たくさんあると良いですね。(F's#18君にも)
よいお年をお迎え下さい(^o^)/

投稿: ぷく | 2012年12月31日 (月) 17時10分

uluさん。
今年もお世話になりました。

コメントもせずに、毎日通っておりました。

思わずくすっとしたことが何度もありました。

来年も楽しい一年を過ごせますように。

来年も球場でお会いしましょう。

投稿: よしよし | 2012年12月31日 (月) 23時12分

uluさん、滑り込みセーフでご挨拶です!!ふりかえらないというか今年なにがあったか忘れてしまうのところ、激しく共感しつつも、ついつい自分のブログでは、今年一年のふりかえりをしてしまった私です。あと5分ぐらいで年が明けます。一年間楽しませていただきありがとうございました。

投稿: nanaco-bookworm | 2012年12月31日 (月) 23時55分

cute本日戻りました。コメント遅くなり申し訳ありません。

ぷくさん、昨年はありがとうございました。
単身赴任なのですね。寂しいという気持ち、初々しい~(笑)何年も別々だと、慣れてしまいますよbleah
だんだん注目されなくなってほっとするような淋しいようなカレですが、活躍を心から期待しています。がんばって応援していきましょうrock
今年もよろしくお願いいたします。

よしよしさん、昨年はありがとうございました。
コメントはお互い様ということで(笑)
今年はキャンプ地からいろいろありそうですね。現地での応援、お任せしました。
またがんばって応援していきましょうrock
今年もよろしくお願いいたします。

nanaco-bookwormさん、昨年はありがとうございました。
一年の振り返り、見させていただきました。さすがです。ちょっと立ち止まって振り返る、そんな余裕をもって暮らしたいものです。忘れていてもそういう作業をすることで、脳みそがせっせと動いてくれそう(笑)まだまだしっかり脳みそを使わないと…ねwink
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2013年1月 2日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突破 | トップページ | 新年 »