« 意外な… | トップページ | ビバ☆♪読書メーター »

2012年11月30日 (金)

ビバ☆♪グリムス

今朝、自分のブログを見て、

( Д) ゚ ゚ 「え、何?sweat01」とびっくりしました。

グリムスbudに何か・・・いる( ̄◆ ̄;)

121130a 121130b

今日って何かイベントのある日だったっけ???

と。しばらく考えて・・・思い出しましたよ(遅っ)キーワードなるものを入れたブログを書くとpencilお客様が来てくれるシステムだったことを。

グリムスを始めた頃は、あんなに夢中になって(キーワードしか入れない記事をアップするほど 笑)キーワード探しをしていたのに。

すっかり忘れてた自分に呆れるやら、おかしくなるやら。。。人間とはそういうもの(と悟りを開く今日この頃)

フラミンゴが遊びに来るキーワードは、昨日のあの年賀状の言葉ですね。

さて、久しぶりに違うお友達も呼んでみますか。

夕べから今朝にかけて降っていた雨が上がりました。雨といえば「酸性雨」が気になります・・・smile

|
|

« 意外な… | トップページ | ビバ☆♪読書メーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な… | トップページ | ビバ☆♪読書メーター »