« 富士山の形 | トップページ | 信玄餅ソフト »

2012年10月18日 (木)

ドームにて

ドームにて

今シーズンはラストかな…野球観戦。

     baseball  baseball  baseball  

今回はおひとり様ではなく、主人と末っ子とその彼女との四人。

3塁ベース近くの前から12列目の席(私がぴあでネット購入)だったので、みんな「こんな近くは初めて~」と大喜び。。。私はベテランだから(笑)何とも思わなかったけどね( ̄ー+ ̄)

それはそうと、主人の煩くて鬱陶しいことこの上なしannoy

日ハム戦だったら、絶対一緒に行かないからね(笑)

|
|

« 富士山の形 | トップページ | 信玄餅ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山の形 | トップページ | 信玄餅ソフト »