« ハム対決 | トップページ | 押し売り »

2012年10月29日 (月)

嘘八百

退院の準備として、父が姉の家に一泊外泊。

その後病院に一緒に送っていくので合流。

Hana_2

(病院の花もハロウィンバージョン)

shadow「うちで野球観て、○○ちゃん(私のこと)もこのどこかにいるんだねって話してたんだよ。勝ってよかったね」

・・・カッテヨカッタネ・・・?(・_・)ハイ....?

そうか、多摩川ギャル時代の印象しかない家族は、そうとらえたかflair

で、ここでいろいろ言ってもしょうがないし、G党の父の前だし、にこやかに「まあね」と私。

ああ、しょーもない嘘ついちゃって(笑)

もし、エンマ大王さまにお会いした時(いつだ)

「しょーもない嘘800までは不問とするが、お前は801だからザンネン!」と言われたらどうしよう(お会いした時はその後の人生ないから気にするな)

ああ、あの時の一つの嘘さえなければ・・・と後悔の嵐に巻き込まれること必至(もっと他にもしょーもない嘘あるだろ)

などと、ハロウィンのお顔を見て思っていたのでした。

|
|

« ハム対決 | トップページ | 押し売り »

コメント

お父様の回復が順調のようで良かったです。
それにしても「801だから残念」とは(笑)笑かしてもらいました(^w^)
uluさん多摩川ギャルだったんですね。私も以前は父の影響でGを応援してました。メガホン持って外野席で応援(笑)
今はアンチですが( ̄∀ ̄)
今回のuluさんの嘘は優しい嘘ですね。エンマ様も許してくれます(^_^)

投稿: ぷく | 2012年10月31日 (水) 08時54分

ぷくさんへ

ありがとうございます。おかげさまで順調です。
こちら東京は昔からG党が普通でしたからwink
今日は長い試合でしたが勝利の神様がhappy02
…姉に会ったら、残念だったねと言われるかも。その時は802個めの返事だわ(笑)まあ超えてしまったら1も2も関係ないですけどね。

投稿: ulu | 2012年10月31日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハム対決 | トップページ | 押し売り »