« 信玄餅ソフト | トップページ | ちっ -_- »

2012年10月25日 (木)

買っちまったよ

ばかばか、私のばか o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

エキサイトシートbaseballが先行で買えなかった時点で、もう今年の野球観戦はやめようと決めたはずなのに・・・

来月は舞台二つも観に行くから、先行で外れたら、潔くやめようと決めたはずなのに・・・

お金が無いのに・・・(ここ、大事pencilテストに出ます)

今日の一般販売をのぞいてみたら(見るなannoy

なんだ、A席ならまだ買えるじゃんflairと思ったのが・・・悪魔のささやきだったkissmarkと気づいた時には遅かったil||li _| ̄|○ il||li

買っちまったよticket土日のチケット。

私のばか~ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

え~これは自己反省の記事です。どうぞお気になさらず。自分で読んで、なんて私は弱い人間なんだ、でも、今さら言ってもしょうがないからせっせと働けよ、と叱咤激励してます。はい、こんなこと書いてないで仕事します。

|
|

« 信玄餅ソフト | トップページ | ちっ -_- »

コメント

やっぱり買ったんですね。
頑張ってお金稼いで下さい(笑)
内容も結果も満足な試合になると良いですね。

投稿: ぷく | 2012年10月26日 (金) 00時16分

ぷくさんへ

ええ・・・お見通しでしたか(笑)
破産しそうなので、もう野球ファンをやめようかと思ってます(嘘)
佑ちゃん投げるかな~今シーズン最後なので楽しんできますねhappy01

投稿: ulu | 2012年10月26日 (金) 07時25分

だからあれほど覗いちゃダメだと(何時言ったっけcoldsweats01
わたしゃー。マーチングバンド全日本のチケット取りたいのだけど、その日は夫が居ないらしい。姑置いて行けないしなー。どうしよー。

投稿: ナニワ | 2012年10月26日 (金) 11時08分

ナニワさんへ

うん、言われた言われた、ニコタで(笑)

マーチングバンド全日本って大阪城ホールでやるやつですか?うまく都合がついて行けるといいですね。

投稿: ulu | 2012年10月27日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信玄餅ソフト | トップページ | ちっ -_- »