« 買っちまったよ | トップページ | ハロウィン »

2012年10月25日 (木)

ちっ -_-

ちっ  -_-
本日ドラフト会議@(・●・)@

くじを引いた方はもちろんですが、引いてもらう方も笑顔でよかったです。

だんだん知っている選手が少なくなってきて、興味がダウン傾向にありますが、みなさん、プロで活躍してくだされば、私もすぐ覚えますからrock頑張ってください。

タイトルの「ちっ」は、まあ、何やかや言っても結局そういうことになるよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…っていう「ちっ」です(笑)どうぞお気になさらず。。。あれ、前にも書いたcoldsweats01

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

(追記)最近のドラフトを見ていて思うこと。ルールが守られているようで守られていないような…むにゃむにゃむにゃ。だったら、YOU達、行きたいとこ自由に言っちゃいなよって思います。指名するかしないかは別だから。どこどこしか行かないって言う選手だらけになったら、面白いじゃん(こら 笑)それでも欲しいって違う球団が指名したりしてさ、盛り上がりますわよ。で、これがまた、お金が絡んだりするんでしょうな。難しいわい(u_u。)

|
|

« 買っちまったよ | トップページ | ハロウィン »

コメント

テレビでは見てないんですが、ネットで知って「ちっ」と思いました(-_-#)
会場の反応はどんな感じだったのかな?
Gの一位。ここ数年ホント腹が立ちますよねannoy

投稿: ぷく | 2012年10月26日 (金) 00時07分

ぷくさんへ

会場の反応ですが・・・普通(笑)
それまでに選手が指名され終わってて(後には日ハムしか残っていない順番だったので)他球団が誰も彼を指名しなかったから…もうわかってしまっていたのですよ。だから順番が近づくにつれ、「ちっ」と思ってしまった次第です。
まあ昔からなんでもできる球団ですから┐(´-`)┌

投稿: ulu | 2012年10月26日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちまったよ | トップページ | ハロウィン »