« 発売元「残念です」 | トップページ | 夜更かし »

2012年7月14日 (土)

すごい人!!((゚゚дд゚゚ ))!!

リンク: 昨年準Vチームが苦戦/都市対抗 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ).

東京ドームへ、都市対抗baseball野球大会の応援に行ってきました。

水道橋の駅に着いた時から、あまりの人ごみに嫌な予感がしていましたが、

ドーム前に行ってみてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

ものすごい人・人・人。

都市対抗ってこんなに人気の大会だったんですねshock

中に入るまでも長蛇の列で大変でした。。。夕方でよかった。

中に入っても、まあビックリ( Д) ゚ ゚

誘導されたのは、一番上の三階席でした。

でも、先発隊の友達が席をとっていてくれてあるというので、なんとか下におりていって友達に会い、無事一階に座ることができました。

応援団の席の近くcoldsweats01

___1

見回すと、どこもかしこも満員sign03

___2

オレンジのビブスを配られたので・・・ジャイアンツ戦?(笑)

まあとにかく、ひたすら応援up応援upで、試合はよくわからないうちに進んでる感じ(笑)

緊迫した投手戦でしたが、なんとか8回に勝ち越して、無事勝利したのでしたshine

次の試合の時は、早慶戦並みに考えて家を出た方がよさそうです。

|
|

« 発売元「残念です」 | トップページ | 夜更かし »

コメント

社会人野球の応援は華やかですよね。
今日はテレビ観戦してました。懐かしい顔がチラホラいてその活躍も楽しみです。
先日本屋で都市対抗の雑誌を見つけてパラパラ見てたら、エネオスの山田君が紹介されていました。
みんな頑張ってますね(^ー^)

投稿: ぷく | 2012年7月15日 (日) 19時00分

ぷくさんへ

私も今日はちらっとスカパーで観ました。
そうそう、懐かしい顔に会えますよね。
あ、あの、、、名前が出てこないけど(笑)みたいな懐かしい顔が。
応援に行ったチームには、帝京出身の近所の子が所属していてレギュラーなんです。だから、ご近所さん総出で応援してきましたscissors

投稿: ulu | 2012年7月15日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売元「残念です」 | トップページ | 夜更かし »