« 夜更かし | トップページ | 何回シェイクします? »

2012年7月17日 (火)

いとーおめでとー

「あ、いとー、出てるじゃん」

帰省している次男が、巨人baseball阪神戦をみていて教えてくれた。

「いとー?誰だっけ」と私。

「ほら、いとーだよ。いとー。大学にいたじゃん。慶応だっけ?」

・・・flair

「ああ、いとーはやたくんね。はやたって言ってくれないと…。一軍にあがってたんだね」などと、二人して注目して見ていたら、プロ初安打が飛び出しました。

Ito おめでとーshine

「スタメン起用してもらって、結果出せてよかったよね」

二人して久々に野球の話(◎´∀`)ノ

次男が今暮らしている島根では、どこのチームの話題が多いかというと、『広陵(高校)』なんだそうです。二岡選手、上本くん、野村くん達を見てきたから、結構話題についていけてるんですって(笑)

で、

「ゆうちゃん、最近勝ててないのか?」「うん、まあ、ゆうちゃんはゆうちゃんなりに頑張ってるよ」と話していたら、末っ子が「お母さんから『ゆうちゃん』って久々に聞いた!」と(笑)

ええ、ええ、負けが続いているからおとなしくしてたんですよ。ほっといて。

|
|

« 夜更かし | トップページ | 何回シェイクします? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜更かし | トップページ | 何回シェイクします? »