« アイス | トップページ | 緑のコーラ »

2012年7月 1日 (日)

こんだけ(* ̄ロ ̄)ガーン

わかってはいたけど・・・

全然読んでないことはわかっていたけど・・・

読書メーターつけはじめてからの最低記録( ̄∇ ̄;)σ

・・・実質2冊じゃん(; ̄Д ̄)

記念に記事に残しちゃおっと(開き直り)

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊

別冊 図書館戦争〈1〉別冊 図書館戦争〈1〉

読了日:06月11日 著者:有川 浩
ほげちゃんほげちゃん

読了日:06月22日 著者:やぎ たみこ
たかこ (絵本・こどものひろば)たかこ (絵本・こどものひろば)

読了日:06月27日 著者:清水 真裕
水の柩水の柩

ほんでもって、「たかこ」薦めときます。

クラスに「たかこ」という平安風の少女が転校してくる話。

Takako いとをかしgood

|
|

« アイス | トップページ | 緑のコーラ »

コメント

わたしも
パステル描く時間確保に伴って
読書がゼンゼン進んでません。

「たかこ」読みました!!
って読書メーター探したけど
つけ忘れっ?? 面白いよね~。

投稿: つぼみ | 2012年7月 1日 (日) 12時02分

つぼみさんへ

パステル画いつも拝見させていただいてま~すheart04色があたたかくてステキです♪

「たかこ」つぼみさんならスムーズに読めたんでしょうね。。。たかこのセリフcoldsweats01さなり。

投稿: ulu | 2012年7月 2日 (月) 23時25分

uluさん、わたし、冬ソナに数年前すごくはまったんです。ペヨンジュンさんと言うより、チェジウさんが好きです♪それに、そのロマンティックな恋物語に惹かれちゃって。さらに景色がとってもいいんですよ~♪雪の景色。きれいな空気感。ああ、また見たいです。でも朝8時台からじゃあムリ。え?録画??この機会音痴のワタシに録画をしなさいって?(爆)

読書メーター・・・私なんて、6月は一冊です。一冊。uluさんの4冊は十分多いとおもいまーす。

投稿: nanaco-bookworm | 2012年7月 4日 (水) 21時57分

nanaco-bookwormさんへ

韓ドラの先輩だったんですね!
先輩(笑)ぜひ録画を!私も勿論録画しているのです。。。ほかのドラマも全部そうなんですけど。

景色、とってもステキですよね。特に暑い今、冬の景色は最高です。「秋の童話」も秋の景色がとってもステキなんですよ。監督さんが風景にこだわったというだけあります。

nanacoさんはじっくり読了派だから一冊でもいいんですよ。私のような斜め読み派から数をとったら…でも慰めてくださってありがとうございます。

投稿: ulu | 2012年7月 6日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス | トップページ | 緑のコーラ »