« ぶたぶた | トップページ | 仕事もしてるよ »

2012年6月 2日 (土)

紙テープ舞う神宮

紙テープ舞う神宮

早慶戦の時期に、昼の神宮ではなく、夜の神宮に参上d( ̄  ̄)

社会人都市対抗の東京予選、第一代表を決める決勝戦baseball

近所の子(子って年齢じゃないですけどね、一応花の88年組)…帝京高校・大学野球を経て、社会人野球へ…が所属しているチームの応援に誘われ、行ってきました。

「行かない?」と言われれば「行く」と答える。。。こだまじゃないもんで(笑)ただの野球好きのおばさん(;´▽`A``

応援して、飲んで、歌って、食べて、、、盛り上がってきました。

そしてめでたく優勝しました~shineおめでと~happy02

9回が始まると紙テープが配られて、試合そっちのけで、どう持って投げるか、ネットを越えるかどうか、後ろから飛んでくる紙テープに当たらないかどうか、とそわそわ。

神宮に紙テープが舞う光景、私は初めて見ました。

帰り際、彼のママに「社会人野球まで足を踏み入れたら大変なことになるから、私を誘わないで(笑)」と言ったら、「次は7月12日だからね~」と軽くかわされました。

はいφ(・ω・ )メモメモ

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

連盟のHP見たら、都市対抗は7月13日からって書いてあるんだけど。。。ママさん、興奮してた?(笑)

|
|

« ぶたぶた | トップページ | 仕事もしてるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶたぶた | トップページ | 仕事もしてるよ »