« 仕事もしてるよ | トップページ | おめでとう~♪( ´▽`) »

2012年6月 6日 (水)

金星よ・・ (;´д`)ノ

棒が一本あったとさ。

葉っぱかな。葉っぱじゃないよ、カエルだよ。

カエルじゃないよ、あひるだよ。

六月六日に雨ザーザー降ってきて。。。

Σ( ̄ロ ̄|||) 

六月六日に雨ザーザー降ってきて

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン

き・・・金星が・・・見れんdown

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ドーン||||||||||||||||

今頃、太陽の前をとことこrun(いやいや、形ちがうから 笑)し始めているんでしょうな。

|
|

« 仕事もしてるよ | トップページ | おめでとう~♪( ´▽`) »

コメント

私もせっかくこの前の金環日食で使ったメガネが使えるからと喜んでいたのに、この日は朝から雨だったのでがっかりでした!

uluさんの記事の文中の「6月6日」に反応してしまい久しぶりにuluさんの童話を再読させて頂きました。さいとうゆうき選手の誕生日でもあっただなんて!今頃気付きました。(遅っ)

そうそう、そういえば私も6月6日に天気が雨だったので一人で『6月6日雨がザーザー降ってきて♪』の歌を連想していたのですが「こんな絵描き歌、きっと誰も知らないよね。だって職場の同僚は二〇代ばかりだし。coldsweats01」と孤独でした。

でもこちらに仲間がいらっしゃったことがわかり嬉しいです♪spa

投稿: nanaco-bookworm | 2012年6月 9日 (土) 20時40分

nanaco-bookwormさんへ

絵描き歌、20代では知らない世界なんですかsweat01
うちの息子たちが小さい頃は描いてあげてたけど、もしかしたら「知らない」っていうかもしれませんね_| ̄|○
でも私たちは、6月6日は雨ざーざーですよねぇ(笑)
再読ありがとうございます。作った本人ですら、忘れてました(こら 笑)
すっかり創作活動から(えらそー)遠のいております。ほんとに、思い立ったら吉日的な人間ですみません。

投稿: ulu | 2012年6月11日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事もしてるよ | トップページ | おめでとう~♪( ´▽`) »