« おめでとう~♪( ´▽`) | トップページ | 汗かきべそかき歩こう »

2012年6月10日 (日)

時の記念日

大昔勤めに出ていた時、これは外せない行事の一つだったなぁ~と思い出しながら、今ではすっかり気にもとめなくなってしまった『時の記念日』clock

毎年、どんな時計の工作にしようかとあれやこれや考え、父の日とタイアップしてみたりなんだりかんだり、、、懐かしい。。。

このところ、仕事の依頼数が例年より激減して(なぜだぁ~crying提出してくれぇ~)、まったりした生活になったというのに、本を読むでもなく(6月に入ってまだゼロsign03)、家事をするでもなく、何をするでもなく、、、ただ太るのみ(笑)

やっぱり仕事が忙しくないと、私の時計の針は回転しないのかなぁと(イメージ、いまだにデジタルではないところが昭和人間)┐(´-`)┌

とりあえず、せっかくの日曜日、家族は出払っているから、撮り溜めた映画でも観ようかなと。。。あとは、納期がゆっくりだからと後回しにしている点訳「ハリーポッター」の校正にもとりかかろうかと。。。こうやって書くことで実行せざるをえないように仕向けないと、ねbleah

|
|

« おめでとう~♪( ´▽`) | トップページ | 汗かきべそかき歩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~♪( ´▽`) | トップページ | 汗かきべそかき歩こう »