« 紙テープ舞う神宮 | トップページ | 金星よ・・ (;´д`)ノ »

2012年6月 5日 (火)

仕事もしてるよ

Photo
「帝劇の招待券貰ったけど…」と、バレエ衣装の内職をしているママ友からお誘いがありました。

「行かない?」と言われれば「行く」と答える、こだまではないワタクシですから、夜中まで仕事をして出かけてきました。

あ~やっぱり、宝塚出身の方々は素晴らしいですね(*☻-☻*)

勿論男優さん達の歌唱力も抜群でしたよ。

舞台を堪能して帰って、、、さあこれから(時刻は夜11時過ぎです)仕事、もうひと頑張り_φ( ̄ー ̄ )

遊んでばかりと思われるといけないので、仕事もしてるよとアピールしときます。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

グリムスが大人の樹になっていました。

120605 13本目bud

13本中何本まで植林されたのかしら。。。グリムスのマイページもほとんど開けてないわcoldsweats01大変な事業ですから、なかなかスムーズには進まないようですね。がんばってください。

|
|

« 紙テープ舞う神宮 | トップページ | 金星よ・・ (;´д`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙テープ舞う神宮 | トップページ | 金星よ・・ (;´д`)ノ »