« ドームにて | トップページ | ぶたぶた »

2012年5月30日 (水)

ご紹介するだけですから

この前の母の日の記事にちょこっと載せた野球マンガ。

次男が遠い島根の地より、送ってくれたのですが・・・たまたま電車に乗る時買って読んで、いらなくなったから送っただけだそうですが(笑)

どんな風に描かれているか、花の88年組の面々のみ、ご紹介しますね。

・・・ご紹介するだけですから。

似てる似てない等批評は受け付けませんから。

私が描いたわけではありませんから(知ってるし 笑)

トップ掲載はもちろんこのお二人。

Hon2

そーいえば、使ってたっけ、ハンカチ(笑)

Photo_5

こんなこと、たぶん思ってない(笑)

Photo_6 Photo_7

これからも、華の88年組のご活躍を期待していますshine

|
|

« ドームにて | トップページ | ぶたぶた »

コメント

これですね。
うーん…他の選手はまぁいいとして(笑)
やっぱり劇画タッチだと佑ちゃんはムリだわ(⌒~⌒)
あだち充でやってくれないかなhappy01

投稿: ぷく | 2012年5月31日 (木) 08時11分

ぷくさんへ

はい、これでございます。
劇画タッチ・・・試合内容が劇画的だからしょうがないかもしれませんね。
あだち充!?そっちにしても、登場する女の子とか気になっちゃうからやめておきましょうよ(笑)

投稿: ulu | 2012年5月31日 (木) 20時25分

uluさん
女の子ですか(笑)
絵だけがあだち充という事で(b^ー°)
でも甲子園の時に「タッチ」の達也をやって欲しいとか、達也みたいとかブログに書いてる人がいましたね(笑)

投稿: ぷく | 2012年6月 1日 (金) 01時17分

ぷくさんへ

絵だけ・・・絵だけねwink
タッチの達也sign02
そうだったんですか。。。それは知らなかったです。
甲子園の時の私のイメージはちょっと違いますねぇ。なんか、こう、クールで強気(笑)

投稿: ulu | 2012年6月 1日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームにて | トップページ | ぶたぶた »