« あと一週間 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

こんなの貰いましたけど

母の日のプレゼント。

Hahana_2 

これは三男が買ってきてくれたカーネーション。造花ですが。

長男からは、お孫ちゃんの写真でできたiPhoneカバーが届きました。

次男からは、島根の宍道湖名物しじみと出雲大社のおそばとお菓子と野球マンガ(笑)が届きました。

Shijimi

野球マンガ・・・Hon

中身はまた今度(笑)

|
|

« あと一週間 | トップページ | 金環日食 »

コメント

母親思いの息子さんたちですね(^-^)
ところでマンガ初めて知りました。もう読みましたか?どんな絵なんだろ。そっち?(笑)

投稿: ぷく | 2012年5月27日 (日) 23時17分

ぷくさんへ

>そっち?(笑)
そっちが気になって当然ですよ。
内容なんて、ねぇ(コラ)
こういうマンガ、出てたんですね。なんかちょっと遠出しようと電車に乗る時見つけて買ったそうですよ。島根県は甲子園に近いから売ってるとか?関係ないですよねぇ。
近々、どんな絵かアップしますね。
少女マンガのイメージは捨てて(笑)お待ちください。

投稿: ulu | 2012年5月28日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間 | トップページ | 金環日食 »