« 結局買ってる。 | トップページ | 自己責任でなんとかせよ »

2012年5月27日 (日)

新宿界隈

末っ子の部活ママ友達と新宿でランチ。

新宿サザンテラスにある『響』というお店だったので、初めて新宿駅サザンテラス口を使いました!南口はタカシマヤ方面なら行ったことありますが、その向かいにあたるこちら側は初めてnotes

すぐ目に飛び込んできたのは、NTTドコモ代々木ビル。アメリカの建物みたいshine

___1

『響』のコースランチ、とっても美味しくいただきましたdelicious

『響』新宿NOWAビル店の方は、職場の方と前に行ったことがあります。平日は予約ができませんがおススメです。メインディッシュを決めたあとはバイキング料理がたくさんあって、、、その時私は1000円のメインディッシュを頼んだのですが、1000円でたらふく食べることができました。

Hibiki1 Hibiki2

(↑ 新宿NOWAビル店の時の写真camera左側はおかわり自由)

さて、

おなかいっぱいになった後は、都庁の展望室に行こうという話になって、とことこと都庁までrun

都庁の展望室は無料ですよ~(笑)

見えるよね~見えるはず~ということで、はい、今話題のスカイツリーup

___2

|
|

« 結局買ってる。 | トップページ | 自己責任でなんとかせよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局買ってる。 | トップページ | 自己責任でなんとかせよ »