« 感謝感激雨あられ | トップページ | あんまかろん »

2012年4月12日 (木)

許してあげて

スカパーにてプロ野球を観ていたら・・・

阪神・広島戦で、福井くんが投げていました。。。あら、もう4失点してるsweat01

どうやら大学時代によく見た(笑)「荒れ球」ピッチング。

がんばれ~と応援していると・・・

ブラゼル選手、突如annoy怒り出すではありませんかshock

いや、確かに、膝元スレスレの球で、よけようとしてブラゼル選手よろけましたけど、そんなに激怒するような球かしら?上半身ならまだしも、足の方だしねぇ。

それがもう「激怒」「激高」って感じで、そっちにびっくりしましたよ(lll゚Д゚)

まあまあ、落ち着いてくださいな。

試合見てたら、今日の福井くんのノーコンぶり(失礼 笑)はわかるでしょ、わざとじゃないって。自分でもコントロールが効かない感じなんだから。許してあげて。

もしかして、ふてぶてしい顔してたとか?もともとです(こら)いえいえ、あの様子なら、本人だっていっぱいいっぱいだったと思いますよ。意図的にどうのこうのって余裕があるとは、到底思えませんでしたもの。

乱闘ということで、とりあえず両軍の選手入り乱れましたけど、阪神側の方たちはわかってるって感じでブラゼル選手を必死に押さえてた気がします。

マウンドでは福井くんの他に広島の選手が2~3人集まっていましたけど、その中に阪神の選手が一人・・・小柄だったから平野選手だったかしら。なんとなく、福井くんの前でガードしようと待機してくれてるような、そんな感じに見えました。優しいなぁ。

|
|

« 感謝感激雨あられ | トップページ | あんまかろん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激雨あられ | トップページ | あんまかろん »