« ことば | トップページ | LOOK »

2012年4月 3日 (火)

暴風雨

リンク: 首都圏JRの一部、強風で間引き運転…交通情報 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

数日前から、やってくると威されてきた暴風雨typhoonがついにやってきましたsign03

ああ、どうか家がもちますように(涙

先日土曜日も、今日ほどではありませんが強風でした。

実家に行くので電車に乗ったのですが、いつもの土日は各駅しか止まらないので閉まっている高円寺駅の快速線ホームが開いていました。

そちらに行くと、臨時列車とのこと。どうやら千葉方面の総武線が強風でとまっているか遅延しているかだったみたいです。

今日の電車も各地で運休やら遅延やらあるみたいですね。入学式だった学生さん、新年度はじまったばかりのお勤めの方々、無事に帰宅できますように。

そして、もう一度書きますが、我が家が吹き飛ばされませんように(涙

・・・それにしても、

・・・関係ないけど、書きたい(笑)

あの、グッズの、色、、、購買意欲が失せる。。。オレンジ好きなのかなぁ(u_u。)

暴風雨の音を聞きながら、、、なぜか思う私。

|
|

« ことば | トップページ | LOOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことば | トップページ | LOOK »