« わいわいと | トップページ | 名勝? »

2012年4月26日 (木)

すごいなぁ

東京ドームbaseball3日目(笑)は、栗山監督デー。

Kuri

そして、エキサイトシートですhappy02

とはいえ3塁側なので、静かにエキサイトしてきました。

ああ、ロッテの応援団のすごいこと。対面の1塁側でもすごくよく聞こえるのに、ちょー間近の席だったから、いつまでも耳から離れませんでした。

Ina_2 

日ハム稲葉選手の1999本目の安打・HRにコーフンし、4打席目まで回るかどうかにコーフンし、、、私の東京ドームツアー(?)は終了しました。

それにしても稲葉選手、すごいなぁ。。。息子がヤクルト時代から気に入っていた選手、長く活躍していて本当にすごいですshine(ヤクルトの宮本選手もしかり)

|
|

« わいわいと | トップページ | 名勝? »

コメント

3日連続観戦したんですね。イロイロ盛り沢山の3試合で良かったですねhappy01
佑ちゃんは貞子にとり憑かれちゃったのかな(笑)

投稿: ぷく | 2012年4月30日 (月) 15時28分

ぷくさんへ

仕事が超忙しいGWに突入する前の、いっときの楽しみ(いっときじゃないか 笑)三日間、足を運んできました。今はもう、遠い昔のよう。。。

苦笑いの佑ちゃんの写真がどこかのwebニュースに載ってました。
貞子が投げた後ばたっと倒れた時には、、、ほんと、びっくりしましたよ。

投稿: ulu | 2012年5月 1日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわいと | トップページ | 名勝? »