« ビュッフェ | トップページ | すごいなぁ »

2012年4月25日 (水)

わいわいと

東京ドームbaseball二日目はカビーちゃんとの出会いから。

___5

今日は珍しくたくさんの方々と、わいわい楽しく応援してきました。

私も楽しく応援していましたが、さらに楽しそうに応援している人を見ていると、とっても幸せheart04な気分になります。スポーツ観戦はストレスがたまらないのが一番。

大学野球観戦時代に経験した、周囲のマイナス思考の意地悪応援(?)を耳にして気分悪くなるのと同じですね。。。同じ?同じっていうのかな(笑)

そうそう、稲葉選手の4打数4安打にはコーフンしました。

二千本安打達成まで、あと2本ですshine

flair

カビーちゃんとの出会いもありましたが、貞子とも(笑)

まさかの、貞子の、、、始球式shock

おまけに、佑ちゃんと、、、記念写真撮ったそうな(爆)

|
|

« ビュッフェ | トップページ | すごいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビュッフェ | トップページ | すごいなぁ »