« さんきゅー・さんくす | トップページ | 生協 »

2012年3月 8日 (木)

ついに

昨日から「あの方」の気配を感じてました。

点字サークルから帰宅した後、顔がどうもかゆい。目もしょぼしょぼ。

そして夜、帰宅した主人も「ついにキタみたいだな」と。

今朝は予想通り、目がかゆく、しょぼしょぼして、鼻もむずむず、、、そして鼻から目、前頭部にかけて感じるもわもわ感、全身に襲いかかる倦怠感、やる気が出ない、、、ああ、ついに今年もやってきたのね、「あの方」sweat02

30年近いお付き合いだからしょうがないけど、どーにかならんのか、花粉症。

花粉症と言えば思い出すのが、このブログを始めた当初、ブログ交流上で花粉症仲間の同盟がありまして(笑)クリーニング屋の店主さん(HN)を隊長に、花粉症話でずいぶんと盛り上がったことです。

隊長こと店主さん、隊員のアオさん・ビッケさん、お元気でしょうか。

私、まだなんとかブログを続けてますよ~たまには遊びにいらしてくださいね~weep

あれからなんと6年も経ったんですねsign03w(゚o゚)w

すっかり忘れてましたけど、ブログ7年目に突入してました(笑)

いつも訪問してくださる皆様、検索で誤誘導されて来てしまった方々も含め、読んでくださってありがとうございます。

|
|

« さんきゅー・さんくす | トップページ | 生協 »

コメント

私も隊員にして下さい(∋_∈)
くしゃみ、鼻水、目がかゆい、喉がイガイガする…完璧に「花粉症」sweat02今年は少ないはずなのに、やっぱりなっちゃうんですね(涙)

ブログ7年目おめでとうございます長く続いて素晴らしいですね~。これからも楽しみに拝見させて頂きますねhappy01

投稿: ぷく | 2012年3月 8日 (木) 23時54分

ぷくさんへ

ああ、お仲間でしたか。隊員よ~お察し申し上げますweep
現在、隊長が不在のため活動はしておりませんが、ただお互い励まし合うだけの活動です。辛いシーズン、がんばっていきましょうねrock
そして、お褒めの言葉ありがとうございます。
ただ何となくだらだらと続いてるブログです。その時その時の興味によって書くことがいろいろで、読み返すと恥ずかしいのですが、それも私の人生(おおげさ 笑)いつも読んでくださって、ありがとうございますhappy01

投稿: ulu | 2012年3月 9日 (金) 10時57分

私も木曜日から・・・
薬を飲み忘れてひどい目にdown

ブログ7年目なのですね〜
今後ともよろしくお願いします。

投稿: くんべ | 2012年3月10日 (土) 00時33分

くんべさんへ

あら、こちらにもお仲間がflair
薬ということは、もう重いのですね。可哀そうに。
お互いがんばって乗り切りましょうね。

いつも読んでくださってありがとうございますhappy01
こんな他愛もないブログですが今後ともよろしくお願いします。

投稿: ulu | 2012年3月10日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんきゅー・さんくす | トップページ | 生協 »