« 生協 | トップページ | 時間 »

2012年3月10日 (土)

東京ドームへ

東日本大震災の復興チャリティ試合を観に、東京ドームへ行きました。

01

運よく、ほんとーに運よく、ものすごく、ほんとーにものすごく(笑)いい席が取れたので、実家の父を連れていきました。

一塁側ダッグアウトの真上の最前列shine

02

二度とこんな席には座れません。

隣りの席の方なんて、グラウンドの誰かに声かけてます。。。それくらい近い席で幸せ。

04 __2_2

豪華な侍JAPANメンバーの猛攻を堪能し、

__1 __3 HRbaseball

1 2 掘る(笑)

斎藤くんのピッチングも無事見終えたあたりで、高齢の父が「7回も見るのか」と(笑)

時間的には、家にいたらすでに布団に入っている時間の父なので、じゃあそろそろと帰る支度はじめ、帰路につきました。

録画しておいたスカパー!をよーーく見てみたら、時々われら親子が映っていましたscissors

___1 赤いupwardleft

|
|

« 生協 | トップページ | 時間 »

コメント

チョー良い席じゃないですか!羨ましい。後で録画見直してみます(笑)
お父さまも背番号11君(早稲田だとエースNo.note)が投げ終わるまでお付き合いしてくださったんですね(笑)良い投球で良かったです~heart04

投稿: ぷく | 2012年3月12日 (月) 21時55分

ぷくさんへ

そうなんですよ。ほんとーにチョー良い席でラッキーでしたhappy02
実は、もっと大きく映ってる場面もあったりしますsweat01
おそらくラストまではいないだろうな、と思っていたのですが、まさか6回くらいで言われるとはって感じでしたけど、彼の投球を見るまでは帰らないぞと(笑)決めていました。
最後の三振、よかったですよね~happy01

投稿: ulu | 2012年3月13日 (火) 06時45分

めっちゃいい席だったんですね~
羨ましい☆彡

お父様もご一緒に観戦を楽しまれたようで何よりです(^-^)

私も観に行きましたよ~
二階内野自由席で、
友達と佑ちゃんの登板をハラハラしながら観てました(>_<)

登板前既に六点差ありましたが、それでも心配で「大量援護点をお願い」と祈ってました(笑)

結果侍ジャパンチームの圧勝でしたが、台湾選抜選手達の試合後の清々しい姿に胸が熱くなりました(T-T)

またいつか侍ジャパンチームと対戦しに日本に来てもらいたいものです。

投稿: キム姉 | 2012年3月13日 (火) 19時45分

キム姉さんへ

そうなんですよ。ほんとにもうめっちゃいい席でshine二度と絶対取れないだろうなって思います。父は調子にのって、今度はデイゲームの巨人戦がいいって(笑)

キム姉さんも行かれたんですね。無失点でほんとよかったcoldsweats01
私は父にさとられないように一人こっそりどきどきしてました。
侍ジャパンが常設?の方向にあるみたいですから、また台湾チームと親善試合とかありそうですね。

投稿: ulu | 2012年3月13日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生協 | トップページ | 時間 »