« 3月3日 | トップページ | ついに »

2012年3月 5日 (月)

さんきゅー・さんくす

バレンタインの売れ残りチョコらしきものが安くなっていたので買いました。

___2

似たようなものを、うちの末っ子からも貰ったなぁ…お菓子はついてなかったけど(笑)

先日の卒業式。式の後、私は部活の親同士でランチcafeへ、夕方はrestaurant謝恩会(先生と保護者の)という予定でした。子どもたちとは別々(笑)

すべて終わって家に帰ると、こんな書置きがpencil

___3_2 印刷物の再利用(笑)

お菓子はついてない(しつこい)

あ、大阪っていうのは、この日の夜(夜行バス)からクラスの卒業旅行に行ったんです。

こっちにいても、どうせ打ち上げしてるんでしょうからいいんですが…あっさりしたもんだ。

謝恩会でさんざん「早く子離れしろ」と言われてきました。わかってるもーん(笑)

|
|

« 3月3日 | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日 | トップページ | ついに »