« のんびり | トップページ | 3月3日 »

2012年2月29日 (水)

積雪

11 朝9時半頃

1_2
今日は大雪!

こういう日に限って、外に出なければならないという悲劇sweat01

お料理のレシピの点訳を今日どうしても持ち寄らなくてはならず、雪の中、隣り町の地域センターへ行ってきました。

2_2 隣接の公園

昼に終わって、とことこ歩いて帰る途中、面白い雪の芸術を発見camera

3_2

帰宅してお昼のニュース見ていたら、東京は積雪2センチ…って、

なぁ~にぃ~sign02どこがぁ~sign02

だってこれですよ、これ。。。

4_2

うちも都心に近いけど、凄いことになってますが…(; ̄O ̄)

さらに聞いていると、大阪は10度以上あるってぇぇ~coldsweats02

|
|

« のんびり | トップページ | 3月3日 »

コメント

明日の凍結も怖いですね。

投稿: くんべ | 2012年2月29日 (水) 22時20分

くんべさんへ

ほんとですね。。。慣れてないから。
お互い気を付けましょうsweat02

投稿: ulu | 2012年3月 1日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | 3月3日 »