« キットカット | トップページ | 節分 »

2012年2月 2日 (木)

キャンプイン

キャンプイン

待ちに待ったプロ野球の季節がやってきました。

キャンプイン

(ハヤタ選手upwardrightがんばれrock)

キャンプは見に行けないので、今年もスカパー様にお世話になります
m(_ _)m

これまではタイガースばかり(上本くん中心で)見てきましたが、今年はファイターズも長時間生中継するというので…GAORAさま、ありがとうございます(*☻-☻*)

ただ、

ありがたいけれど、

在宅ワーカーには試練の日々il||li _| ̄|○ il||li

今日も9時過ぎにスカイAのタイガースキャンプ見始めて、10時にファイターズキャンプに切り替えて…

し…仕事の時間が…(;´Д`A

で結局pen夜なべ仕事になるのよねぇ。

|
|

« キットカット | トップページ | 節分 »

コメント

いつか沖縄へ行きたいけど・・

投稿: くんべ | 2012年2月 3日 (金) 22時50分

くんべさんへ

沖縄に行ったら、いろんなチームのキャンプが回れて楽しそうですよねhappy02

投稿: ulu | 2012年2月 4日 (土) 12時56分

私も沖縄へ行きたいですsweat02
でも行けない者にとってGAORAの中継は嬉しいですよね。毎日元気な姿が見れるなんてnote
それにしてもインフル心配ですね。これ以上拡大しませんように。

投稿: ぷく | 2012年2月 6日 (月) 23時59分

ぷくさんへ

「沖縄に行きたい」って一般的にもよく言いますよね。。。うちの子もそう。でも我々のいう「沖縄」はちょっとちがう・・・(笑)
インフルエンザがプロ野球キャンプでこんなに流行るとは、驚きました。昨年はそんなに聞かなかった気がしますが。
一日も早く終息しますように。

投稿: ulu | 2012年2月 7日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キットカット | トップページ | 節分 »