« 大晦日 | トップページ | 知らなかった… »

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます

誕生日プレゼントに貰ったのはお風呂グッズ。もちお嫁さんセレクト。

おめでとうございます

ブタさんでカラダを洗えるみたいです。。。が、使うのは勿体無いかなぁと思案中。

|
|

« 大晦日 | トップページ | 知らなかった… »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!!
愛情あふれた素敵な記事を楽しんでいます~

投稿: dawase86 | 2012年1月 3日 (火) 22時52分

dawase86さんへ

あけましておめでとうございます。
こっそり再開されたんですよね。。。こっそりのぞかせてもらってます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2012年1月 4日 (水) 00時58分

uluさん今年もどうぞよろしくお願い致します。
お嫁さん気が利いてらっしゃいますね。なんだかおなじ世代の方々がお嫁さんを迎えるようになるにつれ、自分がなんて至らない嫁なのかということが今頃わかってきました。だけど今頃急に気を利かせようったってもう怪しまれるだけだから、これからもいつも通り気の利かないお嫁でいる事にします。っていうか何もしてないんです。《爆》新年早々「爆」コメントで失礼致しました。でも、いいかげんいい年齢なので少しは人として成熟するようちょっとだけがんばります!そしてお誕生日おめでとうございますbirthdaypresentfuji

投稿: nanaco-bookworm | 2012年1月 4日 (水) 01時34分

nanaco-bookwormさんへ

birthdayありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・ああ、至らない嫁仲間ですね(笑)
うちは主人が年の離れた末っ子ということで、その嫁ということで、結婚当初若かったこともありますが、孫のような感覚で可愛がってもらったのでございます。だから何もできなくて当たり前という感じで・・・今に至る(笑)そう、いまさら無理です。
。。。で、何もできないお姑さんで通そうと思っています。
そのかわり、お嫁さんが何もできなくても、おあいこだから許すよっていうのはどうでしょう。

投稿: ulu | 2012年1月 5日 (木) 00時03分

明けましておめでとうございます。
uluさんお誕生日だったんですか?Wでおめでとうございますhappy01
ブタさんは使いましたか?可愛いですね。

今日午後から「スポーツフェスティバル」の放送があるので楽しみですnote

今年も楽しい話題を宜しくお願いします(^◇^)┛

投稿: ひろみ | 2012年1月 8日 (日) 11時17分

ひろみさんへ

ありがとうございますbirthday
元旦が誕生日なんです。早稲田のWで(笑)めでたいんです。
ブタさんはなんだかやっぱり濡らしたくなくて。。。後ろに映っている黄色いのを使っています。

そうそう、「スポーツフェスティバル」今日でしたね…これから急いで予約録画してきますdash(忘れてましたsweat01)
こちらこそ、今年もいろいろ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

投稿: ulu | 2012年1月 8日 (日) 12時36分

ちょっと遅れてますがあらためましてあけましておめでとうございます。
って、このブタちゃんのお風呂グッズ。
持ってます!
娘が母の日かお誕生日かにくれたもの。
同じシリーズでさるもあります。
これはお義母さんが娘の誕生日にくれたもの。
かわいいですよね~pig
たしかに、使うのちょっと躊躇するんだけど。

投稿: つぼみ | 2012年1月 8日 (日) 17時47分

つぼみさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あらら・・・つぼみさんもpigコレクター(ちがうって 笑)
お持ちなんですね。サルもテナガザル的でいいですねgood
躊躇するってことは、つぼみさんもまだ未使用?
どうしましょうか。。。(笑)

投稿: ulu | 2012年1月 9日 (月) 11時39分

今日は何日だっ1月16日だっ”!!
こんなに遅くなってしまってごめんなさい~~~。
改めて・・・。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとう・・・遅くなったけど・・・ございます!
下の記事のルックチョコ、近所のスーパーでは見かけないです!
関東限定?いやーんcoldsweats01

投稿: ナニワ | 2012年1月16日 (月) 21時46分

ナニワさんへ

いえいえ、こちらこそ。
なんか挨拶は済んでるような気がしませんか?(笑)
とはいえ、今年もよろしくお願いいたします。

ショコラのルックチョコ、関東限定?
つぼみさんもお好きだということなので、東海地方までは出ているようですけど・・・わかりましぇん。

投稿: ulu | 2012年1月18日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 知らなかった… »