« マンガ手帳 | トップページ | グリムス12本目 »

2012年1月11日 (水)

足腰を鍛える

足腰を鍛える
昨日は高円寺駅の往復で約六千歩ほど歩きました。

今日は、環七〜早稲田通りをちょいぐるっと歩いて約四千歩。

毎度おなじみ『カラダが重くなったから、下半身がヤバいから、痩せないと!運動しないと!』って話です。。。何回書いたことかσ(^◇^;)

先日「今から歩けなくなったら面倒見きれないから」と息子らに厳しく言われたので(そりゃそーだ)足腰を鍛えようと思います!

WiifitとウォーキングとクノンボールとこのDVDで日々の運動に変化をつけ、何とか続けたいと思います!(誰に宣言してるんだか)

…が、どうなりますやら…昨日も今日も歩いて帰ったあとは眠くて仕事にならなかったし、このDVDのエクササイズは最後までついていけなかったし(今の私には結構キツい)前途多難です。

|
|

« マンガ手帳 | トップページ | グリムス12本目 »

コメント

今、巷で噂の「タニタの社員食堂レシピ」本を買ってきて、晩ごはんのレシピの参考にしています。
嘘かまことかわかんないけど、娘が体重が少し減った~・・・と言ってますが始めたばっかりなのに、そんなことがあるのかしらん。
私はまだ体重計に乗ってませんよ~~わははは・・・coldsweats01
頑張ろうねっっ

投稿: ナニワ | 2012年1月16日 (月) 21時51分

ナニワさんへ

タニタ本、売れてますよね。
タニタのレシピの食堂(?レストラン?)までrestaurantできたようですし。
嘘かまことかって言われれば、「まことですよ」とお答えしましょう、娘ちゃん。(だから私のところの監査にはこないでねってニコタの話ですけど 笑)
お互い頑張ろうねっっっup

投稿: ulu | 2012年1月18日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ手帳 | トップページ | グリムス12本目 »