« おめでとうございます | トップページ | マンガ手帳 »

2012年1月 8日 (日)

知らなかった…

知らなかった…

今年のトイレ用カレンダーは金子みすゞさんの詩集カレンダー。

1月はさっそく、昨年ブレイクした『こだまでしょうか』なんですが、

毎日漠然と見ていて、ハタと気づきました!

知らなかった…

「あそぼう」じゃなくて「あぼう」なんですね(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

調べてみたら両方出てきたのでどっちでもいいのかもしれませんが…本来はこっちなのかな。

で、ACのコマーシャルでは何て言ってたかなぁと記憶をたどってみるのですが…ムリよねσ(^◇^;)sweat01 あんなに耳にしてたのに(笑)

|
|

« おめでとうございます | トップページ | マンガ手帳 »

コメント

素敵なカレンダーですね。

以前も「公文」のカレンダーを紹介して下さり
我が家は公文のカレンダーを買ってます。

このカレンダーもいいな〜

投稿: くんべ | 2012年1月 8日 (日) 23時29分

くんべさんへ

今年は生協で「公文」のカレンダーを…買い損ねたんです。
ここ何年もそれだったし、息子たちもほとんど家にいなくなってきたので、違うのにしようと本屋さんで選んできました。
カレンダーも種類が豊富で、迷いますよね。

投稿: ulu | 2012年1月 9日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | マンガ手帳 »