« LOOK | トップページ | おめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

大晦日

いろんなことのあった2011年も終わろうとしています。

年々「自由気ままさ」が際立ってくる当ブログですが、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

明日からいよいよ林住期に入ります。

人生でもっとも充実した時期で本当にしたいことをする時期なのだという。夫婦は愛情ではなく友情を育む時期五木寛之はこの「林住期」こそ人生のピークの時期であり、この時期を充実した気持ちで過ごしてほしいとしている。

私に「本当にしたいこと」をさせたらトンデモナイことになるcoldsweats02と心配している方がおられるかもしれませんが仕方ないのです、林住期ですから。

来年のブログでトンデモナイ行動を読んでも、「ああ、林住期だから…」と温かく見守っていただけると幸いです。当人はきっと充実した気持ちで過ごしているはずですから。

・・・来年が楽しみになってきましたねbleah

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本の記録。

2011年の読書メーター
読んだ本の数:184冊
読んだページ数:43428ページ
月間平均冊数:15.3冊
月間平均ページ:3619ページ

だんだんペースが落ちてきました(u_u。)まあそれでも、まともな(?)本は100冊くらいは読めたのでよしとしましょう。

|
|

« LOOK | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOOK | トップページ | おめでとうございます »