« 三軒茶屋へ | トップページ | 北千住へ »

2011年10月17日 (月)

トホホ

トホホ

のん気に写真撮ってる場合じゃないんですが…

三者面談のため高校に行く途中、漕いでる自転車に違和感を感じました。でも調べてる時間がなかったので、まずは学校へ。

面談が終わって帰ろうと、自転車を調べてみたら…やっぱり後輪がパンクしてました(;゜◇゜)

押して帰ってます。。。トホホ

実りの秋らしく『実』をいろいろ見つけましたv(^_^)v

トホホ

トホホ

トホホ

ちなみに、細山田ハウスはまたもや白いスクリーンカーテンが下りていて中がまったく見えませんでした(T_T)

|
|

« 三軒茶屋へ | トップページ | 北千住へ »

コメント

 えっ、細山田ハウス、また中が見えませんでしたか?
「肉」もいろいろ厳しいようですし、商売をお止めになっていなければいいのですが…。

投稿: M.stream | 2011年10月17日 (月) 19時45分

パンク、凹みますね。
お疲れさまでした。

細山田ハウス、どうしたのでしょうね・・

投稿: くんべ | 2011年10月17日 (月) 22時36分

M.streamさんへ

私はまた覗く人が増えたからかと心配していましたが・・・まあ、商売関係でもちょっと気にはなりますね。食肉卸と、以前貼ってあった札が出ていたかどうか、見もしませんでした。


くんべさんへ

パンク・・・がっくりしました。
がたごと引きずって、環七を歩いて帰りましたbearing
もう卒業式まで学校には行かないので、細山田ハウスの報告はこれにて。謎のままですみません。

投稿: ulu | 2011年10月18日 (火) 19時40分

タイヤの交換はしましたか?
先日、友人が自転車のタイヤに亀裂が入ってるから交換したと言っていたのですが、自転車のタイヤって結構なお値段なんですね。
でも安全に乗るためには必要なお金ですね・・・

投稿: ブルーデージー | 2011年10月18日 (火) 21時35分

あの建物が学校ですか?
なんてオシャレな~~~。
タイヤパンクしてたら、漕ぐの大変だったでしょ~。
お疲れ様。

投稿: ナニワ | 2011年10月19日 (水) 15時03分

パンクすると大変ですよね。
私は夜に結構長い距離を引きずって歩いた経験があります。
夜だと心細いんですよね~(>_<)

写真、キレイですね。ありがとうございます♪
パンクで大変な中撮ったんですか?

投稿: ひろみ | 2011年10月19日 (水) 17時13分

ブルーデージーさんへ

まだ放置したまんまなのです。簡単なパンクなら、主人が直してくれるというので・・・でももし、中のチューブも替えなきゃだと、おっしゃるように高いのですよ。息子たちは、もう古いから(確かに古くてブレーキのききも悪いのsweat01)新しくしたら?といってくれています。
 
 
ナニワさんへ

パンクしていて音はうるさいし重たいので、ずっと押して歩いて帰りました。。。へとへと。
あの建物は途中にある立正佼成会の大聖堂です。
立正佼成会の敷地の中には、全日本吹奏楽コンクールなどでも活用され、「吹奏楽の甲子園」と呼ばれ親しまれている普門館もあるんですよ。プチ情報wink
せっかくオシャレな~と言っていただいたのに。。。あ、でも、息子の高校もすっごくオシャレですよ。正面入口はステンドグラスになってて、吹き抜けの玄関ホールには2階まで螺旋階段になっています。
 
 
ひろみさんへ

経験者なんですね~。
私はまだ夕方、といっても暮れる前でしたから平気でしたけど、夜は寂しいでしょうね。
途中休憩しながら帰ったので、休んだ時に撮りました。
「実」の方は歩きながら発見するたびに撮ったという方が正しいかな。

投稿: ulu | 2011年10月19日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三軒茶屋へ | トップページ | 北千住へ »