« 新聞を切り抜いていたら | トップページ | 神田川 »

2011年9月 1日 (木)

防災の日

防災の日
9時頃、ヘリコプターの音がやたらするなぁと思って見上げたら、二機が行ったり来たり。

そっか、防災訓練に伴って環七は、朝9時から10分間交通規制をするんだった。だから飛んでいるのね。

うちの近所に、車両通行禁止(都心方向)になる交差点:環七と早稲田通りが交差する大和陸橋:があります。

無事終わったでしょうか。

台風前の荒れた雲の中、ご苦労様です。

|
|

« 新聞を切り抜いていたら | トップページ | 神田川 »

コメント

今日の夕刊に載ってましたね~。
交通規制かけて訓練したとか・・ちら見だったのでよく内容読まなかったけど・・coldsweats02
防災といえば、台風は近畿直撃みたい。うー、大変だあ。

投稿: ナニワ | 2011年9月 1日 (木) 23時45分

ナニワさんへ

そちらにも載ってましたか~。
こちらではニュースでも流れて、うちの近所や息子の通学路がバッチリ出てきましたscissors野次馬してくればよかったかなぁ、なんてくだらないこと思ってしまいました。
台風がのろのろしてて困りますよね。進路もそちらに行ったり、こちらに来たり、、、はっきりせいって言いたいです。

投稿: ulu | 2011年9月 2日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞を切り抜いていたら | トップページ | 神田川 »