« どこかで見たような… | トップページ | 秋よ〜 »

2011年9月16日 (金)

エキサイト!

エキサイト!
東京ドーム最後の試合はエキサイトシート!

次男と興奮して座って来ました。

座席がゆったりしていてグッドです。

残念ながらほとんどボールが飛んで来ませんでした。

最初はいつ飛んでくるかドキドキしていたのですが、そのうち慣れちゃってお弁当もサワーも平気でモグモグゴクゴク(笑)

試合は日ハム3連勝!でしたが、私は試合より座席を楽しんだ3連戦だった気がします。

球場で野球を観ましょう!(NPBの回し者より)

|
|

« どこかで見たような… | トップページ | 秋よ〜 »

コメント

エキサイトシートsign03
ヘルメットかぶったんですか?
食べて飲んで(笑)慣れって凄いですね~happy01
私も生観戦大好きです。球場に入ってグラウンドを見るだけでワクワクしますnote
梨田監督が指揮するハムを日本シリーズで見れるといいですね。


ところで近鉄ですが、私は野茂投手が一番好きでした。
でも生で見たことが無いんですよね。本当に残念ですdown

投稿: ひろみ | 2011年9月16日 (金) 09時16分

ひろみさんへ

慣れは怖いですよ。なんせ居眠りもできましたから(笑)試合中盤眠くなってしまって、ヘルメットかぶってウトウトしていました。隣りに息子がいたのでいざという時は大丈夫だと思って。。。で、ロッテの反撃の大騒ぎに目が覚めましたcoldsweats01
上には上がいましたよ。小学生の男の子四人組なんて、途中で飽きちゃったみたいで「携帯ゲーム」してました(爆)そして、その後私のように舟漕いでいる子までsleepy
なんでもありのエキサイトシートですhappy02

野茂投手ですか。今でこそメジャーはメジャーになりましたけど・・・すごい選手ですよねshine

投稿: ulu | 2011年9月16日 (金) 17時32分

小学生は飽きちゃいますよね。
息子がそうでしたよ〜
友達が居ないと退屈します。

エキサイトシートいいですね〜〜

東京ドームは涼しいのですか?
西武ドームは暑かったですよ〜〜

そうそう、ストラップの件、残念でした〜〜

投稿: くんべ | 2011年9月16日 (金) 18時01分

くんべさんへ

息子さんもそうでしたか。
この小学生、友達と四人組だったんですが、シート的に動き回れないのが退屈さを増幅させていたのかも。

東京ドームは涼しかったですよ。
西武は暑いですよね。先日あまりに暑くて、夏は行かないと決めました(笑)
ストラップ、球団HPでも売り出すといいですね。

投稿: ulu | 2011年9月17日 (土) 09時52分

おおー!京セラドームに行ったら、そこに座ってる人を指をくわえて見てますぞeye
だって~。球団キャラクターのサービス良いしぃ~~。選手がサインくれるしぃ~~。時々ボール掘り込んで(ファールボールではない)くれるしぃ~~。
でも、慣れると怖くないもんなんですね。
確かにヘルメットしないで平気でおべんと食べてるもん。

投稿: ナニワ | 2011年9月21日 (水) 00時27分

ナニワさんへ

私も指くわえてた一人です。
今回は自慢げにエキサイトゾーンへ(笑)
そうそう、前列の人は選手やら係の人から転がってきたボールをもらってました。その時はさすがに指くわえてましたcoldsweats01
みなさん、ビールもごくごくでしたよ~シートの中には売りに来ないんですけどね。ネット越しに買ってました。

投稿: ulu | 2011年9月21日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかで見たような… | トップページ | 秋よ〜 »