« 恥ずかしながら | トップページ | どこかで見たような… »

2011年9月14日 (水)

ビュッフェ席にて

本日は東京ドーム、二階ビュッフェ席にて野球観戦♪

一度行ってみたかった席へGOsoon

ビュッフェ席にて

行ってみたら、突き当りにガラス張りの部屋があって、きれいなお姉さんが座っていて・・・ニコッとして頭を下げて挨拶してくれました。

ビュッフェ席にて

ガラスには『生演奏中』と貼り紙が。

イニングの合間に、この方がオルガンを弾いておられるのでした。何度もガン見eyeしてしまってごめんなさい。

ビュッフェ席にて

お料理もデザートもたくさん食べてお腹いっぱい・・・稲葉選手のホームラン2本見てお腹いっぱい・・・で、途中で帰ってきました。

|
|

« 恥ずかしながら | トップページ | どこかで見たような… »

コメント

神戸のグリーンスタジアムでビッフェに入ったことあるけど、お値段高いよね~~coldsweats02
でも、ゆったり見れるし、バッターボックスの真後ろ(真上?)だったから、見晴はよかったなあ。
でも、夫はやっぱりみんなと一緒に応援したいな~と言って途中で出ちゃいました。
お店の中で「かっとばせ~~」はできないもんねhappy01

投稿: ナニワ | 2011年9月14日 (水) 22時04分

ナニワさんへ

ここは、二階にあるバルコニー席とかいうところで、見晴らしはよかったですよ。席に簡易テーブルがついているので(飛行機や新幹線みたいに)席で「かっ飛ばせ~」言いながら食べることもできます。
もちろんテーブル席もありましたよ。

投稿: ulu | 2011年9月15日 (木) 11時49分

ビュッフェ席restaurant
いいですね~note

私は京セラドームのテーブル席で見たことがあります。
外野側から見える席で、バッティング練習のときのボールなのか近くに落ちてたので頂きましたhappy01
帰りにバフィーがサイン会をしていたので、そのボールに。
近鉄のラストイヤーでとっても寂しい年だったんですよsweat02

投稿: ひろみ | 2011年9月15日 (木) 21時39分

ひろみさんへ

近鉄・・・懐かしいですね~。
近鉄の山口投手が好きでした・・・知らないかなcoldsweats01
球場に行くと、いろんな席があることに気づきます。いろんな楽しみ方ができて、また行きたいなって思います。今日はエキサイトシートでした。エキサイトしてきましたhappy02

投稿: ulu | 2011年9月15日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら | トップページ | どこかで見たような… »