« ビュッフェ席にて | トップページ | エキサイト! »

2011年9月14日 (水)

どこかで見たような…

TBSドラマ「美男(イケメン)ですね」HPのファンメッセージを読んでいたら、どこかで見たような、聞いたようなメッセージに大爆笑してしまいました。

奥様が、私と同じく廉こと玉森くんのファンになってしまったという59歳の男性の方の投稿。

「廉くん、いつも妻がお世話になっております(笑)」という書き出しから笑わせてもらったのですが、「ここ最近、妻が玉森君を好きになり、尋常じゃない熱烈さに家族一同、驚愕しております」・・・あはは、私の場合はまだそこまで家族にはバレてないぞ、それにしても「尋常じゃない」「驚愕」ってcoldsweats01

それでも、このご主人は「ここまで打ち込める生きがいができてよかった」「嬉しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になる」などと、とても優しい方なんです。

で、このおたくには、「グッズがところどころに置いてある」「CDやドラマや映画のDVD、雑誌は山のように積んである」「・・も行ったみたいだ」「ウチワもある」

sign02

まてよ。。。置き換えてみましょう。

「佑ちゃんグッズがところどころに置いてある」
「野球のDVD、雑誌は山のように積んである」
「試合も行ったみたいだ」

しかーしsign03

「ウチワは・・・ない」(笑)

佑ちゃんファンのおたくのご主人も、きっと「ここまで打ち込める生きがいができてよかった」「嬉しそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になる」・・・なってるはずですよね~bleah

それにしても、このファンメッセージで、私のような40~50代の方の「息子と同じ年の玉森くんに参りました」「この年で・・・」「自分が恐ろしい」と言った投書をみて、よかった~私だけじゃないnoteと胸をなでおろしている次第でございます(笑)

第一話を見た時、「え~どこが~イケメン?」と思ったと以前書いたのですが、投書を読んでてわかったのですが、やはり始まった当初は廉役として不評だったみたいです。

それがどんどん演技がうまくなっていって、ドラマが進むうちに玉森くんも少年から大人に変化していって、、、つまり見ているうちに、廉の成長と、役者・玉森くんの成長の過程を楽しむことができた、という感じみたいです。

うんうん、わかるわかる~confident

子供だなぁ~と思う表情の時と、男らしいなぁ~という時と、王子様だなぁ~という姿(笑)いろんなバージョンがいろいろ楽しめますよgood

これは、一話見ただけじゃ伝わらないと思うのですが、最終回まであと二回。一応、宣伝しておきます(笑)

で、ここでも気づいた方がいらっしゃるかもしれませんが、

そうです、「成長の過程を楽しむ」といえば・・・flair

誰かさんも同じですよね~(今更誰かさんと書かなくても 笑)

|
|

« ビュッフェ席にて | トップページ | エキサイト! »

コメント

あはははは・・・
どこかで見たような光景?かも~・・
さあさっそくドームへ行って祐ちゃんウチワゲットしましょう~~run
もちろん、祐ちゃんはこれからが楽しみだよね。

投稿: ナニワ | 2011年9月14日 (水) 22時00分

ナニワさんへ

ウチワねぇ。。。
あれ、実物見たら結構大きかったんですよsweat01
夏も終わるし(そういうアイテムじゃない?)いらないかも~。

投稿: ulu | 2011年9月15日 (木) 11時45分

ドラマを見たことがないので玉森くんは分からないけど、佑ちゃんに置き換えると身に覚えがあることばかり…(*^_^*)
うちのダンナも結構協力的ですね~。感謝しないと


佑ちゃんの成長をみられるのは幸せです。
佑ちゃんを見てる私は笑ってるそうなので


ちなみに私もうちわは買ってません。。。

投稿: ひろみ | 2011年9月15日 (木) 22時08分

ひろみさんへ

やっぱり身に覚えがありますか( ´艸`)
お仲間ですね~。
大学時代は、佑ちゃんのおっかけならお金がかからなくていいよね~などと家族に言われていたのですが、プロ入り後は…(;´Д`A ```
だから、ジャニーズのものは絶対やめとけって言われちゃいました。どうせこのドラマが終わったら終わりなんでしょ、と(笑)

うちわは、球場が広いからあれくらいの大きさじゃないとダメなんでしょうね。来年また、買おうかどうしようか迷うんだろうな。。。

投稿: ulu | 2011年9月15日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビュッフェ席にて | トップページ | エキサイト! »